ザーズ、エイジングケアにアプローチする注目の成分『NMN』の、受託製造(OEM)サービスを開始。原料販売も同日開始。

本日よりエイジングケアにアプローチする注目の成分『NMN(ニコチンアミド・モノヌクレオチド、略称:β-NMN)』の受託製造サービス(以下、OEM)と、1kgから購入できるNMNの原料販売を開始します。

NMN(ニコチンアミド・モノヌクレオチド、略称:β-NMN)の受託製造(OEM)と、1kgから購入できるNMNの原料販売を行っております。『いいものを安く、そして早く。』をコンセプトに、商品あたりNMN 9,000mgを配合、最小ロット50個、納期は1ヶ月からの短納期で承っております。原料は酵母を丁寧に発酵させながら作られた生NMN(無香料/無着色)を使用して、国内指定工場で製造を行っております。

*生NMN:酵母発酵法で作られた、無香料、無着色のNMN原料(純度:98~100%)

NMN(ニコチンアミド・ヌクレオチド)とは

NMNはビタミンB3に由来する成分であり、すべての生物種に元から備わっている成分です。近年の研究により、アンチエイジングにはサーチュイン遺伝子(抗老化遺伝子)の活性化が関わっている事がわかってきました。このサーチュイン遺伝子の活性化にはNAD+という補酵素が必要ですが、加齢とともにNAD+のもとになるNMNの生成能力が低下してしまうため、私たちは年齢を重ねるとともに体調の変化を感じやすくなります。不足してしまうNMNを外から補うことにより、若々しい身体を取り戻すことが期待されている成分です。

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ
PAGE TOP