NMN受託製造のザーズ、国内製造のNMN原料を取扱開始。

NMN(日本国内製造)のOEM

大容量15,000mgのOEM開始、容器の品質向上、定期購入システムの無料設定。
顧客の声を反映させ、サービス内容を大幅アップデート。

日本国内製造のNMN_1

ザーズ株式会社(東京都新宿区:代表取締役社長 川口健太郎、以下 ザーズ)は、本日より日本国内で製造されたNMN原料の取扱いを開始します。同日、顧客の声を反映させ、サービス内容を大幅にアップデート(大容量15,000mgのOEMを開始、容器の品質向上、定期購入システムの無料設定)したことをお知らせします。

国内製造のNMN原料(純度が99%に品質向上)

NMN原料は酵母発酵法で作られた生NMN*(無香料/無着色)を使用して、国内工場で製造を行っています。純度(規格値)が従来の98%から、99%に品質が向上しました。市場に流通する多くのNMNが中国製造である中、ザーズでは日本で製造されたNMNを使用して、『いいものを安く、そして早く』をコンセプトに、より多くのお客様へ安心・高品質のNMNを提供することを目指します。原料販売は最小ロット1kg、納期は最短1週間です。 *生NMN:酵母発酵法で作られた、無香料、無着色のNMN原料(純度:99~100%)

大容量NMN15,000mgのOEMを開始・容器の品質向上

従来のNMN9,000mgの受託製造に加えて、大容量NMN15,000mgの受託製造を開始します。NMN15,000mgの最小ロットは50個から(大ロットは5万個まで)、納期は最短1ヶ月です。「商品に高級感を持たせたい」という顧客の声を反映させ、充填容器はスモークのビン(キャップはゴールド艶あり)を追加しました。オプションで化粧箱が選択可能になります。

OEMの仕様
①NMN15,000mg(NMN150mg配合カプセルx100粒入り) 最小ロット50個、納期1ヶ月〜
②NMN9,000mg(NMN150mg配合カプセルx60粒入り) 最小ロット100個、納期1ヶ月〜
③大ロット:最大ロットは5万個まで、納期は最短2ヶ月。
④原料:生NMN(国内製造) 純度99〜100%、最小ロット1kg、納期1週間〜
加工内容(①②③):印字、ラベル貼り、シリカゲル各1g入れ、 充填(カプセル、容器)、シュリンク包装

定期購入システムの無料設定

OEMを発注いただいたお客様に、出来る限りの販売サポートをしたいという思いから、発注時に希望された方を対象として、定期購入システムの無料設定を開始します。プラットフォームはECサイトのBASEを使用し、定期購入システムの初期設定までをサポートします。

NMN(ニコチンアミド・モノヌクレオチド)とは

 NMNはビタミンB3に由来する成分であり、全ての生物種に元から備わっている成分です。近年の研究により、エイジングケアにはサーチュイン遺伝子(抗老化遺伝子)の活性化が関わっている事がわかってきました。このサーチュイン遺伝子の活性化にはNAD+という補酵素が必要ですが、加齢とともにNAD+のもとになるNMNの生成能力が低下してしまう為、私たちは年齢を重ねるとともに体調の変化を感じやすくなります。不足してしまうNMNを外から補う事により、若々しい身体を取り戻すことが期待されています。

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ
PAGE TOP